初めての方はこちらをご覧ください。
コーラで爆発実験】 【ジンキャラを食べさせる】 【VS美容院シリーズ】 【何かの修行

 



1月20日

【お久しぶりです】

 

もうすぐ復活予定です。

今度は大学と共同になるので、ちょっと大きくなるかも(汗

サーバーも変わるかもしれません。

よかったら、また見に来てください。

しばらくはブログ中心でいきますので。

ちゃんと大学生のフリしてます。

 

 

トド

 




新規ウィンドウで開く

 



11月5日

【大事なお知らせ】

 

振り返ってみれば、高1の夏に始まったこのサイト。

『侍魂』や『探偵ファイル』に憧れて、俺たちにも何か出来るんじゃないか?

いや、高校生の俺達じゃなきゃ出来ない事があるんじゃないのか?

そう思い、残り少ない若さと、壊れた脳みそで恥な事ばかりしてきました。

それはそれは楽しい日々でした。

友達の間に広まり、どうしてか先生にまで閲覧されるようになり。

いつの間にかアクセス数も6桁に達していて、

雑誌にも載り、さらには雑誌でお仕事までさせて貰い。

それもこれも皆さんの応援があったからです。

少し前置きが長くなりましたね。

それでは本題に入りましょう。

 

大事なお知らせそれは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラ、大学合格したよ!!

 

 

画面の前で呆然としてるそこの君、お知らせの内容に唾吐いてるそこの君も。

我輩の進路決定をお祝いしたまえ!

ハッハッハッハッハ!!(高笑い)

 

ん?最初の前置きは何なんだって?

そりゃあ、今までは高校生としてのサイトだったけど、

来年からは大学生としてのサイトに変わるという

大事な変化のお知らせじゃないか!

変な想像してた奴は自分の愚かさを悔やんで、自分を数回殴っときなさい!

 

まあ、という事で残りの数ヶ月と、大学生になった後も頑張りますので、

応援宜しくおねがいね!

という事で、サイト+私へのファンメール&応援メールやメッセージを

大募集します!

どんどん返事書くので、どんどんカモンですよ!!

 

p.s.

今まで私の方のメール機能が壊れていたので、ここ二ヶ月程に

メールを送っていただいた方のは私に届いていなかった可能性があります。

お手数ですが、返事の無かった方はもう一度送ってもらえると幸いです。

 

 

 

↓本文

 

 

 

最近、とてもハマっているものがあります。

それは何かと言うと、『アンパンチ』です。

突然何を言い出すかとお思いでしょうが、別に幼児退行したわけはありません。

ましてやドラッグでハッピーになってるわけでもありません。

ただ単に『アンパンチ』にハマってるだけです。

だってよく考えてください。『アンパンチ』ですよ。

現代、必殺技の名前が「魔界777ッ道具・・・」なんて複雑化するなか、

日本を代表すると言っても良いほどの有名アニメの必殺技が、

ア○パ○マ○が殴るから『アンパンチ』

ある意味革新的ではないですか!!

そんなわけでいてもたってもいられず、

大学進学を大きく左右する高校3年二学期中間テストをほっぽりだして、

本気で描いてしまいました!

決して答えがまったく分からずやけになって描いた事への言い訳ではありません!

という事でこれが、その時描いた『アンパンチ』です。

 

 

絵は得意ではありません!

 

しかし、これは間違いなく『アンパンチ』です。

ちゃんと右に必殺技っぽくアンパンチ!!と書かれています。

ちょっとア○パ○マ○に殺気を込め過ぎてしまいましたが。

まあ、必ず殺す技と書いて必殺技なので、このへんはオッケーですね(自己解決)

バイキ○マ○の顔はまったく思い出せなかったので適当ですし、

さらに良く見ると何故かミニのワンピを着ていて、ストッキング?も履いています。

まさかのバイキ○マ○の絶対領域の完成です。

ちょっと興奮するのでこちらもオッケーです(自己発電)

 

ということで、たっぷり私の描いた『アンパンチ』を堪能していただいた所で、

あなたの『アンパンチ』を募集します。

募集内容としては、『アンパンチ』が描かれていればオッケーです。

殴られている相手は誰でもかまいません。

基本自分で描いていれば何でもありです。※コラ系はやめてください

リアルな物を描くも良し。女体化するのも、エロくするのも全然有りです!

まあ、単純に私がどんなのか見たいだけなので、

応募が無ければそれで終わりますし、

沢山応募が有ればここで発表もします。

皆さん奮って応募ください!!

 

 

トド



 



9月8日

【ネトラン文芸賞】

 

ちょっと忙しくて報告が遅れました。

以前よりしつこ〜く言っていた、発情失敗談が現実化しました。

現在、ネトラン文芸賞というので『15少年発情記』という題名で

サンプル本を出しています。

http://www.flib.jp/news/netrun_prize.html

これで人気NO.1になると、書籍化が出来ます。

皆さんドンドン読んじゃってください!!

それとパソコン持ってるお友達にもドンドン紹介してやってください!!

発情失敗談はまだまだ募集してます!

 

 

トド



 



9月1日
9月2日

【大阪行ってきます】

 

あなたの発情失敗談を募集してます。

詳しくはコチラを。

あと、もうすこししたら大事な発表があるので要注意です。

 

 

↓本文

 

 

題名どうり、今日と明日の2日間大阪に行ってきます。

いつもどうりブログで更新しますので〜


新規ウィンドウで開く

とりあえず最初はUSJに行ってくるので、大阪在住で暇な奴はダッシュだ!

(誰も来ないよ)

 

で、前回「ネタをドンドン出していくつもりなんで〜」と言ったんですが、

その後、(リアルで)色々問題が発生し、さらに突然大阪行く事が決定したので、

結局無理でした〜

まあ、ちょっとずつネタは出して行くつもりなんで、気長に待っててください。

 

あと、今日の16時から高校生クイズの予選の映像が流れるらしいです。

中部エリアに在住の方はよかったら私を探してみてください。

こんな奴です↓

 

 

トド



 



8月18日

【近況報告】

 

あなたの発情失敗談を募集してます。

詳しくはコチラを。

 

 

↓本文

 

 

夏休みに入ってからずっとやっていた大きな仕事が片付いたので、

やっと更新を再開出来ます〜

これから溜まったネタをドンドン出していくつもりなんで〜

 

では、とりあえず私の夏休みをさらっと書いときますかね。

 

やっぱり今年も恒例の川に行って遊んできました。

でも今回はサイトのメンバーでは無く、普通にクラスメートと行ってきました。

本当は女子とも行くはずだったのに、残念ながら予定がたたず・・・

今年一番のショックでゴザイマス。

まあ、やっぱり普通の会話が出来る友達と遊ぶとメッサ楽しいっすね。

一応言っときますけど、私は学校ではクラスのまともなグループ、というか

かなり若者らしい連中とつるんでますからね。

話は戻って、ここは奥の方に行くと景色も綺麗で魚がいっぱいいる

最高のポイントがあるんですよ。

流れもまったくないのでそこで皆で遊んでいると、

私が水の中に顔をつけて魚を見ていると、

魚が口の中に入って少し暴れて逃げていきました。

魚も入った瞬間に「なんじゃこりゃ!」って思ったのか、ビクッてなってました。

で、ここには電車で来たんですけど、ここの駅には駅員がいないんですよ。

テレビとかでは見たことあったんですけど、マジ物は初めて見たので、

一人でスタンドバイミーしてみました。

結構テンションハイになって、結構寂しかったです。

 

 

そして次の日に、高校生クイズ中部予選に参加してきました。

もう体はボロボロですよ。

日焼けで服が触れるだけで痛いし、足は歩き過ぎで痛いです。

それでも最後のチャンスなので頑張って行ってきました。

ちなみに当日はこんな感じです。

全身黒で決めてヘッドにはネコ耳です。

もう分かってると思いますが、今回のテーマは「白ネコ」です。

だれが何と言おうとテーマは「白ネコ」です。

ほら、腕の裾あたりを見れば分かるとおり「白ネコ」です。

本当はこのネコ耳はリーダーが着ける予定だったのですが、

当日になってから怖気づきやがってイヤだと言い出したんです。

せっかく持ってきたのに着けないのは勿体無いという事で慣れている私が装着。

まあ昔レイヤーっぽい事はしてましたからね。

いやー、もう、ね、周りから凄い色々言われてる事(笑)

「あ、ネコ耳だ」「寝癖かと思った」「その手が有ったか」「カワイイw」「ハアハア」

もう慣れてる私なら耐えられてるけど、こりゃ素人には無理だね。

怖気づいたリーダー正解。

クイズの結果は最初の○×クイズを2回正解して終了。

まあ、目標は1回正解する事だったので、良かった良かった。

で、これからどうする?と仲間と相談してると、

前から「こんちわー」っと言われたので「こんちわー」っと返すと、

なんと司会のラルフ鈴木でした!

私らはダッシュでかけよりサインを貰いました。

やっぱりパワーって書いてあります(笑)

ラルフ鈴木のサインが貰えたの大満足でした。

 

ちなみに、9月1日に予選の様子がテレビで流れるので、

もしかすると私が写ってるかもしれないので見てみてください。

 

 

後は映画を見たぐらいですかね。

見たのをあげると、

「ハリー・ポッター」「レミー」「トランスフォーマー」「オーシャンズ13」

そして「仮面ライダー電王」ですね。

「レミー」と「トランスフォーマー」が良かったですね。

トランスフォーマーは後編辺りで現れたマウンテンドゥーの奴がお気に入りです。

 

 

一応私の夏休みはこんな感じですかね。

まあ最後に一番大きなイベントがあるかな?ぐらいですね。

一日の大半は基本パソコンと睨みあってるぐらいですか。

まあ皆さん、夏休みを大いに楽しみましょう!!

 

 

トド



 



7月15日

【原始時代】

 

本格的に発情失敗談を募集してます。

詳しくはコチラを。

 

 

↓本文

 

 

少し前に博物館に行ってきました。

恐竜の化石や地球の歴史とかが展示されていて、思ったより楽しかったです。

その中で気になったものを一つ紹介します。

 

それは原始時代の様子を展示したコーナーの物です。

『原始時代の狩り』を再現したものです。

マンモスに襲い掛かる人間の様子がリアルに作られています。

たった5人でそんな棒切れみたいな武器で挑戦するのは無謀だと思いますが。

いや、きっとこの5人は村の中から選ばれた精鋭中の精鋭なのでしょう。

おそらく彼等は閣下、長官、参謀、殿下、和尚と呼ばれているのでしょう。

今のは分かる人だけ分かってください。

そして、もしかすると彼等の持っている武器も、おそらく何かしら凄い素材で、

きっと村に代々伝わる伝説かなんかで、たぶん強いのでしょう。

 

狩られるマンモスは命を狙われているので必死です。

己の牙や巨体を使って反撃するでしょう。

狩る人間もこの獲物を捕まえないと飢えてしまうし、

一歩間違えれば一転して命を落とすでしょう。

お互いの命を賭けた戦いです。

そんな激闘の中、

何か野球してるウゥゥ!!

 

えッ!どうしてッ!だってこれおかしいよね!?マジで命賭けた大勝負だよね!?

こいつ頭おかしいんじゃないでございましょうか?

さっきの精鋭中の精鋭はどこにいったんだ!?・・・あ、こいつが和尚か・・・

というかこれを作った人がおかしいのか!?むしろ俺がおかしいのか!?

これを見て「しれはバットじゃなくて棍棒じゃないの?」って思ってるだろう。

私だって最初はそう思いましたよ。

だけどこいつの持ってるのは、

しっかりグリップ?が付いてるんです!

これはもうバット確実でしょう?

もし先端がシュッと尖っていたら棍棒です。そしたら私も何も言いませんでしたよ。

だけどこいつは絶対打つ気満々です。

そして、間違いなくこいつは死にます。

しかし、一人で野球は出来ません。

バッターがいたならもしかするとピッチャーがいるかもしれません。

っと思いピッチャーを探した私はだいぶ頭がやられてますね。

まあ、やっぱりいたんですけどね。

バッターの視線の先を追ったらいましたよ。コイツが。

しっかり投げる気満々ですよ。

ていうか危ないよーー!!(汗

もしそんなものを投げたら、投げる場所めっちゃ近いし、

ちゃんと打てても、カキーンじゃなくてグサッ!ってなっちゃうよ!!

絶対打ち返せずに刺さるって!

もう色んな意味でマナー違反だよ!

 

 

本当に、何故こんな物を作ってしまったのでしょうか。

これの製作者を小1時間程問い詰めたいです。

 

後から気づいたのですが、

原始人 + 野球 = ゴジラ松井!?

もしかするとこいつはゴジラ松井の先祖なのかぁぁ!?

 

 

トド



 


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO