雑談(過去ログ)




2月17日

【そういえば忘れてたね】

 

今月のネットランナーで「腐女子にモテたいっす!!」という記事を書いてます。

皆さん見てください!!

 

 

↓本文

 

 

新メンバーのちゃんとした紹介をするの忘れてたね。

前にネットランナーの宣伝の時にちょっと触れただけで、

メンバー表にすらいれてありませんでした。

ハハハハハh!

 

という事で、新メンバーの紹介です。

名前は『ミヤ』

1989年5月1日生まれ

 

メンバー1の色男。

高校に入って出来た友達です。

はっきり言って一般人。

オタクでもなければ、公園で裸になるような変態でもありません。

まあ、るろ剣の事になると人格変わりますが・・・

前のネットランナーの記事の撮影で、メンバー全員にドタキャンされた時に

試しに頼んでみると「うん。いいよ。」と、軽くオッケーを出してくれました。

後で死ぬほど後悔するんですが。

これがメンバーに入るきっかけでした。

 

しかし、メンバーに入りはしましたが、ミヤは私の高校に入ってから出来た友達

なので他のメンバーとは面識がありません。

なので、おそらく私以外とのカラミは無いと思います。

 

で、ここで汚れた心をご覧の腐女子の方に注意事項です。

 

ミヤは彼女持ちですよ。

シネバイイノニ

なので、ミヤに恋するのはやめましょうね。

彼に恋して人生棒に振った女の子を沢山しっています。

学校では「結婚詐欺のミヤ」という異名を持っています。

最近ではこの異名も長いので、「ミヤ結婚」と略されています。

意味が変わってしまってる気もしますが無視してください。

この調子でいけば、もっと略されて「三宅」になりそうです。

もう誰か分かりませんね。

何故かは分かりませんが「どっち!?」って言いそうですね。

何故かは分かりませんが。

まあ、とにかく彼に恋するのはやめてください。私が悔しいので。

 

この前、彼が言っていました。

最近の悩みだそうです。

 

「どうすれば女の子からメールが来なくなるかなぁ?」

 

 

 

力いっぱい引っ叩いてやりました。

 

私なんていつもどうやって女の子からメアドを聞き出すか考えてるのに。

そんな神の領域の質問されても、恋愛検定10級不合格の私に答えられる

わけが無い。

ミヤと話しているとたまに麻の服で魔王と戦ってる気分になります。

とりあえずいつもメールの最後に「キノコが舐めたい」って書いとけば、

そのうち意味に気づいた子からメールが減っていくと思いますよ。

ついでに人間としての評価も減ってくと良いですね。

まあ、この対処法の副作用でそっち系の男性からメールが来るかもしれんま

せんがね。というかそっちの方が面白いですね。

結論としては結局シネバイイノニ

 

とまあこんな感じの奴です。

これからもコイツをイジってくんで主に私の応援ヨロシクね〜!!

 

 

トド



 



1月21日

【東京行ってきます】

 

最近リンク申し込みが全然ありません。

何だろう、うちのサイト怖いのかなぁ。。。

別にサイトを選んだりしないので(アダルトは無理)どんどんきて欲しいっす。

 

 

↓本文

 

 

ネットランナー用の記事の撮影のために東京に行ってきます。

日帰りです。遊ぶ時間なんて無いです。

へっ、別に秋葉原なんか行く気なんて元々ないさ・・・_| ̄|○

ブログでたまに更新しますんで、良かったらたまに見に来てくり〜


新規ウィンドウで開く

 

 

トド



 



1月6日

【あけましておめでとう!】

 

年越しラジオは聞けなかった人も居るので、本当は録音したものを聞けるように

しようと思っていました。

ですがあまりにもグダグダで、本名言いまくりなので流せそうにありません。

楽しみにしてた方はガッカリするかもしれません。

本当にすいませんでした。

あと、『笑場』にネタを追加しました。

ぜひ見てください。

 

 

↓本文

 

 

あけましておめでとうございます!

ついに2007年となりました。

去年は色んな事がありました。

振り返ってみると、今までで一番多忙で充実した一年だったかもしれません。

特に年末あたりは本当に大変でしたねぇ。

ネットランナー用の記事のために、メイド喫茶で撮影をしたり。

(本当は俺が出るはずじゃなかったのに、あいつ等が全員ドタキャンしやがって、仕方なく誰か出れる奴はいないかって友達に連絡したらミヤが出てくれる事になって、それでも人数足りなくてしょうがないから俺が出て・・・)

 

そして、年越しの瞬間はずっとラジオをやってました。

正直ここまでグダグダになるとは思ってなかったけど。

もうあいつらが全然しゃべらねえんだよ。

だから俺がしゃべるしかなくて、たまに話たかと思うと

「ペンギンの映像が」とか「俺が世界征服するには」とか意味不明なものばっかだし。

で、何故か途中からバカ犬さんこと大畠さんが乱入してきました。

どうやらラジオを聴いてたらしく、ヤナを殴りにきたとのことです。

正直迷惑です。

ラジオは一旦止まるし、今何時だとおもっとんのって感じです。

本気で親に睨まれました。大畠地獄に落ちろ。

年が変わる瞬間も、その事実に一分前に気づきました。

ヤッベ時間が分からん!という事で下からドデカイ電波時計を急いで持ってきました。

で大慌てのままカウントダウンへと。何とか間に合ったのでヨカッタヨカッタ。

そして、私は突然持病(心臓病)の発作が起きました。

メチャメチャ苦しいなかやってると、コワレが延長したいとぬかしました。

ふ・ざ・け・ん・なと。かなりグダグダでしかも心臓が苦しい中、二時間だけは

やり通そうと決めてやってきたのに。

もうしょうがないので、俺は休憩してお前等で勝ってやれという事に。

ていうか、年越したあたりからだけど、だいぶ大人の時間でした。

ユーが、アワビがどうとかこうとか、刀の反りが良いとか・・・ねえ?

ユーのファンとか腐女子が聞いたら萌え死ぬ感じでした。

まあ、全部言わせたのは僕なんですけどね(笑)

もうこのラジオは永久保存版です。私のパソコンの中で大事に保存します。

 

そして、ラジオが終わった後すぐに次の『初日の出オフ』の準備です。

で、会場には四時頃付きました。

辺りはかなり真っ暗。

俺は威風堂々としています。

けっして怖がってなんかいません。

ていうかかなり寒いです。寒くて手が震えます。

気温は−1℃でした。

そら寒いわ。唇も青くなりますよ。

観音様とも記念撮影しました。

コワレは終始宇宙人とコンタクトをとっていました。

果たして宇宙人には気持ちが通じたのでしょうか?

まあどうでもいいですけど。

 

そして、集合時間の5時になりました。

すると川神から電話がきました。電話に出ると、泣きそうな声で

「迷った〜」とのことです。そーっと電話を切ってあげました。

嘘です。ちゃんと相手をして道案内しました。

でも、ここら辺にはあまり詳しく無いので、面倒くさかったです。

しかもこの迷子のせいで三十分も集合場所で足止めくらいました。

ハァー。

上にあがってみると、場所取りしてたコワレが凍死していました。

可哀想に。宇宙人とはコンタクトとれなかったんだね。

全ては迷子になった川神のせいだから。

で、今回のオフ参加者は二人でした。

一人は、着いた途端服を脱ぎだす方。

正直この寒さで脱げるのはキチガイ神だと思いました。

そしてもう一人は、同じクラスの友達です。しかも普通の人です。

なんか暇だったので来たそうです。

残念な方だ。いくら暇だったからといってこんなある意味猛獣の中に自ら

迷い込むなんて。

やっぱり、周りのオタク臭についていけず一人でポツンとしています。

ご愁傷様です。

そうそう、何気に夜景は地味に綺麗でしたよ。地味に。

左にいるのは私です。もうどんどん出していきましょう。

正直今まで顔を出さなかったのは深い意味など無く、

ただ単にタイミングを失っただけですから。

 

そしてついに待ちに待った日の出です。

皆で見る日の出は地味に感動しますね。地味に。

 

で、良く分からないですが、鐘を突いていきました。

鐘の中に入って映画みたいな事をやろうとも考えたんですが、

「周りの目がある」といってメンバーに反対されました。このチキン野郎が。

 

そして、最後になりますけど。

私の初出演のネタを撮ってきました。

その名も【清めの儀式】です。

本気で辛かったです。熱かったし。

 

 

では、皆さん。これからも『汚れた心』を宜しくお願いします!!

 

 

トド



 


TOPへ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO